2021.06.21 楽しむ その他

「TUAD ART-LINKS 2022」出展者募集


「TUAD ART-LINKS 2022」開催にあたり出展者の募集を開始いたしました。「TUAD ART-LINKS」サイトより詳細をご確認いただき、ご応募ください。

卒業生出品者募集

東北芸術工科大学は、今年で開学から29年目を迎えます。めまぐるしく変化する社会状況の中、美大の在り方を常に模索しながら、本学在学生および卒業生たちのクリエイティブ力を広く一般社会に活用する可能性を開いてきました。
「TUAD ART-LINKS」は、作家活動を続ける卒業生たちの個展やグループ展を、美術科選抜展「卒業・修了展[東京展]」と同時期に開催することで、在学中はもちろん、卒業後も若手アーティストとして発表支援を続けていくための本学の卒業生支援事業です。
美術関係の皆さまと連携しながら、銀座界わいから都内会場へと開催会場を広げ、昨年までの6年間で延べ119名の卒業生支援を行って参りました。2022年も引き続き、協力画廊を舞台に、「TUAD ART-LINKS」を開催します。作家活動を続けておられる卒業生の皆様におかれましては、ギャラリーが無料となるこの機会をぜひご活用いただきたく、ご応募をお待ちしています。

詳しくはTUAD ART-LINKS 2022 募集要項よりご確認ください。